インスタはこちら お仕事のご依頼はこちら

自己紹介

子育て記録

こんにちは☺️

あおまるママです👦🏻

以前もブログを書いていたのですがそんなこんなで全て消えてしまい..笑

再度!心機一転!思い出として残しておきたいので子供の成長記録を中心に載せていきたいと思います✍️☺️

まずはかるーく自己紹介✍️♡

あおまるママ👩(30)

職業 洋服屋さん(現在は育休中)

趣味 子供の写真を撮ること📷  子供たちのコーデも載せれたらと思っています👦🏻👶🏻

👦🏻 2020年8月6日 男の子

👶🏻 2021年12月5日 女の子

年子の兄妹の育児に奮闘中です😤✊

毎日大変ですが、パパと2年半育休を取り楽しみながら育児をしてます☺️

この貴重な2年半をブログという形で残しておきたいので色々書いていきたいなと思ってます😊✊

次の投稿は第一子の出産レポを記録として書いていこうと思います✍️☺️

では、また〜☺️✍️